FC2ブログ
親子の闘い
夜尿症(昼間遺尿)・精神的なものからの不登校。どうしたらいぃか答えがなく毎日話し合い考え、悩む親子の奮闘記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


頑張ってる息子
今日から新学期の始まり。


夏休みの宿題は早くに終わらせたものの、
また学校が始まる日が近づくと母のが不安になってしまった(-.-;)


夏休みも終わりの頃、担任の先生も心配して
彼の様子を聞きに連絡くれたりして。


昨日は緊張からか、不安からか『おやすみ~☆”』と寝た後で
喘息の発作を起こしてしまい、吸入をしたら落ち着いて寝たけど
この調子じゃ起きられないかもしれないな...

なんて、母の心配はなんのその。
彼は今朝4時過ぎには起きていたらしい(笑)

むしろ母の方が夜中眠れなかったのに∑( ̄□ ̄;)!!


今朝はすっかり元気になって、あまりに張り切り過ぎて
まだ時間に余裕があるのに、登校班の集合場所へ行っちゃったよヾ(´`)

この張り切りが継続すればいぃのだけれど↑↑↑



最近昼間のお漏らしがかなり減ってきた。
夜はまだオムツ必要だけど、まずは昼間のお漏らしが減る事が大切だから♪

彼自身が、色々な事に対して変わろうとしている、頑張ろうとしている。

その気持ちに母は全力で協力して、一緒に成長していきたい。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


はじめまして
私は小学二年の女の子の母です。娘が不登校になるなんて思ってもいないので私がパニックになり欝になってしまい、色々な方のホームページを見せていただいています。最近はまったくこうしんされていないのですか?
まつつ | URL | 2008/01/02/Wed 21:48 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 親子の闘い. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。