FC2ブログ
親子の闘い
夜尿症(昼間遺尿)・精神的なものからの不登校。どうしたらいぃか答えがなく毎日話し合い考え、悩む親子の奮闘記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


週末から体調悪いのにも関わらず。
週末から久しぶりに喘息の発作を起こしている彼。
自宅で吸入してはいるものの、咳込みがひどい。
今朝起きてみると、全身にかなり大きい発疹がボコボコと…(・_・;)
とりあえず学校は遅刻するコトにして、朝一で病院に診せに行くコトに。
みるみる、かゆみ→痛みに変化していく。
保冷剤で冷やしながら時間待ちをして、いざ病院へ=3
今日は月曜日。
午前中の小児科はやっぱり混雑。
待ってる間に発疹は綺麗に消えて、先生に診てもらう頃には、何もない…
ただ喘息の発作起こした後だったから診せにきただけの様になってしまった(-.-;)
今までなら、体調が悪くて病院に行く=学校休み(嬉)
だった子が、病院に居る間も、何時間目から行けるかなぁ~と心配し、病院が終わったらさっさと学校へ行く。すごく成長したと思う(*^_^*)

ジンマシンに関しては、夕方からまたひどくボコボコ出てしまい、今度はかかりつけの皮膚科に行ってきました(><。)
朝のジンマシンとは違い、今度は保冷剤で冷やしても、お風呂水プールにしていれても、消えるどころか依然まだまだ増え続けてしまってます…
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/06/12/Tue 16:46 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 親子の闘い. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。