FC2ブログ
親子の闘い
夜尿症(昼間遺尿)・精神的なものからの不登校。どうしたらいぃか答えがなく毎日話し合い考え、悩む親子の奮闘記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ついにやっちゃった…
週末、また何が引き金になったかわからず彼がかなりの勢いでキレて大パニックを起こしてしまった…

今回久しぶりに外でなったから、車とか危ないからとりあえず家に連れて帰ろうぉと無理やり家へ連れて帰った。

が、家に入るなり、もっと激しい大騒ぎになり、ついに母が耐えられなくなり、今まで言わなかったコトを泣きながら言ってしまった…

それは人間として仕方のないコトなのか…彼には弱いトコ(本音)を言ってはいけなかったのか、すごい悩む。

母も彼と同じよぉに、どぉしたらいぃかわからないんだよ…ごめんね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


あるがまま(^^)

母親はこうあるべき、って頑張りすぎないで(^^) 等身大の自分を見せても構わないと思うよ。母親でもあるけど、1人の人間でもあるんだからさ(b^-゜) ぢゃ、また。
に~(^^) | URL | 2007/03/28/Wed 02:20 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 親子の闘い. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。