FC2ブログ
親子の闘い
夜尿症(昼間遺尿)・精神的なものからの不登校。どうしたらいぃか答えがなく毎日話し合い考え、悩む親子の奮闘記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新事実発覚っっ(・□・;)!!
今週は月曜~木曜まで元気よく学校に出掛けて行っていましたが、
ついに今日崩れました...(>。<)

今朝お友達のママ情報だと、昨日学校のおトイレでおしっこを漏らして
しまったのを数人のお友達に目撃されてしまった上に騒がれてしまったようでたぶんそれが嫌で学校に行きにくくなってしまったのかなと思ってました。
でも、今日が金曜だったので少しの時間でも学校に行かせないと来週からもっと学校に行きにくくなってしまうんではないかと思い、お昼から
送って行きました。

ちょうど給食時でしたが先生も心良く受け入れてくれましたが、
そこで新事実発覚!!
今週かなり元気よく学校に行ってたし、昨日の夜は『最近学校楽しいんだぁ♪』と言っていたのに、実は今週2回も先生の目を盗んで学校を
抜け出そうとしてたんですっ(・□・;)!!

うちは私の仕事の関係で、子供が学校から帰ってくる時間に間に合う時と微妙に間に合わない時があるため、うちのカギを持たせています。
それがいけなかったのが、彼は変な自信をもってしまったようで、
止めに行った先生に『おうちに帰りたい。お母さんうちにいなくても僕はカギを持ってるから家に入れる!』と言ったそうです(-.-;)

その話を聞いて私はかなりびっくりしました。
でも先週辺りも、2日続けて家出をしようとして3箱とバック2つが用意されていました。
そこまでして家に居たくない理由も学校に居たくない理由も検討がつかない...

だって彼は、私と先生が話し合った結果しばらくあまりやりなさい的なコトは言わずマイペースでやらせましょうってコトになってるんですもの...

これ以上なにが不満なんだぁーっと叫びたい母と先生でした(>0<;)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 親子の闘い. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。