FC2ブログ
親子の闘い
夜尿症(昼間遺尿)・精神的なものからの不登校。どうしたらいぃか答えがなく毎日話し合い考え、悩む親子の奮闘記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ホッとしたよぉな...不安感が残るよぉな...
児童相談所の予約日だったから、いつも通りの感覚で行った。

話をしている内に、担当の方が『お母さんが今まで頑張ってきた成果が出てきているみたいですね。もし今落ち着いているようであれば、今回で1度区切りをつけましょう。児童相談所は17歳のお子さんまではいつでも相談にのれるので、また何かあったらいつでも言ってきてください。』と...

最初に母が相談に通い始めてから、1年2ヶ月。
彼も一緒に通いだしてからは11ヶ月。

解決したわけではないけれど、彼と母の成長と共にいい方向に少なからずとも変化はしてきていると思う。

児童相談所はココで一旦卒業したけど、まだ精神保健と夜尿・昼間遺尿とは付き合っていかなければいけない。

少しずつ少しずつ、長い目で見て行こう♪焦らないで...
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/02/13/Tue 14:21 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 親子の闘い. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。