FC2ブログ
親子の闘い
夜尿症(昼間遺尿)・精神的なものからの不登校。どうしたらいぃか答えがなく毎日話し合い考え、悩む親子の奮闘記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんなコトってあるのぉ~(@_@;)
今日は久しぶりに朝何回起こしても起きなくて、学校に行かなかった...

でも、母は学校行きたくないなら行かなくてもいぃんじゃな~いって感じだから、行かないコトに腹は立てない。

じゃぁ何に腹が立つって...

起こした時に意識があるのに、何も言わないでうだうだ寝ていたのに、
起きてきた時に母の機嫌が悪いと感じるとキレて暴れるコト(-○-;)

朝起こした時に、学校行くか行かないか言わない→言わないからどぉするのかわからなくて、母は学校にもお休みの連絡ができない→勝手にお休みにしてしまったらまた母のせいにするし、先生は連れてきてくださいって言うし板挟み→登校班の集合時間が過ぎてしまったら、そのまま自分から起きるまで放っておく→起きて来る→母機嫌悪そう→いつもの繰り返しだから母に何言ってもダメだ→文句言いながら暴れる→放っとかれる→何してもダメだとわかり泣きながらさらに壊れる...

の繰り返し...

母もどう対処して行っていぃのかわからない。
昨日、精神保健の受診日だったため帰宅が22時過ぎてしまい、その時間からご飯・お風呂を済ませて寝たため今朝は起きられないというのとできるだけギリギリまで寝かせておいてあげようと思ったのが間違いだったのかも...

今朝起きてきたのは11時半...
授業は5時間あるから、4時間目の途中から連れて行ってもよかったのだけれど、今日は母に事情があり朝の時点で連れて行けないよと言ってあるだけに、そこでその言葉をくつがえして連れて行ってしまったのではいつもと変わらず、なぁ~んだなんだかんだ言っても僕のわがまま通るんじゃんって思われてしまうかなって...

結局そうこうしている内に、パンチされたので1発お返ししたら、お母さんがいじめしたぁってうそ泣き...
次は横っ腹に肘鉄攻めをされ、挙句の果てにはでってって!の繰り返し。

それでもハッキリ誰とかって言わないでいたので、また放っておいたら、ついにお母さんでてって!!
と、言われたので支度しながらも自分が出て行くのはおかしいんじゃないか?と考えていたけれどあまりにしつこいので、こらしめる意味も含めて母は出ていけと言われたので出て行きます。お父さんと2人で仲良く暮らしてね。と言い去ってみました。

出て行ってすぐに彼から電話がきたけど、無言だから切り、またすぐかかってきたと思ったら、出た言葉がでてって!だから希望通りでてったじゃん...

その後も何度も電話がきたけれどムシし、落ち着いた頃に電話した。
相変わらず謝ってはくるけれど、そこで頷いてしまえば、彼は何も変わらずまた自分勝手に過ごしてしまう...

お父さんに言われて自分が傷付いたコト、それを言われると相手はどうゆう気持ちになるか知ってるのになぜ言うか、どうしてそんなコトを言ったかと言う話をして、とりあえずはまた彼が家を飛出してしまう恐れがあるので帰宅...

普通にテレビ見ながらご飯喰ってた(・_・;)

彼は一体何がしたいんだろぉ...

今日も勉強になった一日でした...。

結局先生に電話できなかった(>_<)

先生、ごめんなさ~いっ(T0T)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/06/28/Wed 03:35 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 親子の闘い. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。