FC2ブログ
親子の闘い
夜尿症(昼間遺尿)・精神的なものからの不登校。どうしたらいぃか答えがなく毎日話し合い考え、悩む親子の奮闘記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


久々に...
おばぁちゃんとお出掛けしてきましたo(^-^)o

でも...朝からなんだか彼の様子が?
前に戻ってるっっっ!!

それでもいつも通り、どぉしたの???と話しかけてみるも、
キレまくり...

何度か優しく話しかけていたら、急に『お母さんごめんなさい』
と。

理由を聞いてみましたが、本人もわからず(>_<)

気を取り直し、支度をして出掛けましたが、ばぁちゃんに会った瞬間からまた元通り(キレまくりの方)

もしかして最近の彼は母に気を使ってたのか?それとも、いぃ子の自分はばぁちゃんにみせるのは恥ずかしいから、強気でわけわからない子をみせてるのか???

疑問は湧くばかり...

まぁ、気にせず母はいつも通り接しようと思って過ごしてました。

夕方になり、ばぁちゃんと途中で別れた瞬間!
また最近の優しく甘えん坊の彼が!!

母の心の中は『どぉしたどぉしたどぉしたぁ~(@_@;)?』

今度は彼から『今日の僕は前と逆になちゃったね...今まではお母さんの前では悪い子。ばぁちゃんの前ではいぃ子だったのに、今日は逆だった...』と。

それを聞いて、ピンっときたのは、もしかしたら彼は自分でもわざと切り替えてるんじゃなくて、自然とそぉなってしまうコトに自分でもわけわからなくて困ってる(悩んでる)んじゃないかと...

まっ!お互い人間だから、イライラする時も自分で自分がわからない時もあるさっ(^0^)

最近保育園を思い出して、土手にお散歩に行きたがってたので、
明日はお弁当持って土手に行きます♪♪♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 親子の闘い. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。