FC2ブログ
親子の闘い
夜尿症(昼間遺尿)・精神的なものからの不登校。どうしたらいぃか答えがなく毎日話し合い考え、悩む親子の奮闘記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は修了式です
今週は祝日や喘息の発作もあって結局昨日(遅刻)と今日しか登校してません。
でも今日は朝キレて泣いたものの元気に登校班で行ったからいっかぁって感じですo(^-^)o

明日からは春休み♪
お昼ごはんは作らなきゃいけないけど、しばらく学校のコト考えなくていぃかと思うととっても気が楽です\(^0^)/

春休みは意外と予定も増えて野球も休みがちにはなるけど、たまのいぃ気分転換になるかも知れません。

そぉなるといぃなぁ。

4月からは新たなお友達と先生でまた一年間のスタートです。
今度は彼にとって良き理解者になってもらえるような先生を希望してます。
学校行ってないわりに不思議と他のクラスにもお友達はいるみたいなので、入学した頃みたいにお友達できるかなってゆう心配は無用のようです♪

4月には心理士さんともお会いできるコトが決まったのでいぃ流れになってきたかなぁ...
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 親子の闘い. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。