FC2ブログ
親子の闘い
夜尿症(昼間遺尿)・精神的なものからの不登校。どうしたらいぃか答えがなく毎日話し合い考え、悩む親子の奮闘記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


気が付けば週末(-_-;)
結局、今週1週間彼は学校にいきませんでした...
それどころか、母だけにではなくある特定の人以外には態度がどんどん悪くなってきました(-ヘ-≠)

いぃ歳したひきこもりの大人みたいな感じです...
先日、児童相談所にも連れて行ってみました。
彼の場合、初対面の人には悪さや態度を悪くしたり、ウソをついて相手が自分にとって恐い人かそうじゃないかを見分けるところが見受けられます。

今回も担当の方がお話してる時に彼は話を聞く態度ではなくあげくのはてにうそをつく始末...
私が同席してるというのも理由の1つでしょう。

帰り道も『もぉ児童相談所の人にまで、ウソをついたりちゃんと話を聞く態度ができなければ、他に助けてくれる人はいなくなっちゃうよ。』
って話をしても大した反応もなく、今朝は1日すごいきれられまくり&わがまま?言いまくり...
自分の意見が通らなければ、泣きながら暴れて、いつも以上に話を聞かない。

どぉしたらいぃのかな...
来週からはまた無理やりにでも学校に引っ張って行こうかと思います...

ちなみに野球の練習は行きはあんまり乗り気じゃなかったものの、帰りはとても楽しそうでした
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 親子の闘い. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。